Latest Entries



映画のエキストラ

先日、映画のエキストラの募集があったので、
思わず応募してしまいました。

特に芸能人に興味があるわけではないのですが、
エキストラでも映画に、
出れたら良い記念になるかなと思ったんですよね。

ちなみに、私の友達は、エキストラで、
ビートたけしさんの映画に出演したことがあります。

しかもその映画、賞まで取ってしまったんですよ。

その話を聞いた時は、かなり羨ましかったですね。

もし出演することが出来たら、
その映画は賞までといかなくても
せめてDVD化くらいはして欲しいものです。

腸内洗浄でデトックス

腸内洗浄という言葉がありますが、
一体、腸内洗浄には、どんなこうかがあるのでしょうか?

腸内洗浄は、便からの毒素を取り除くことを目的としています。

便は排泄されないと腸内で毒素を出し、
腸から体内へ吸収される危険性があります。

便には未消化の食べ物の他にも
腸内細菌や細胞の死骸といったものが含まれており、
体臭や肌荒れ、口臭の要因になります。

腸内洗浄で便秘や肌荒れの改善のほかに
大腸ガンを防ぐ効果があります。

▽マッサージ情報▽
難波 マッサージ
オイルマッサージ 蓮田市

まだまだ暑い

もうそろそろ秋も近づいてきましたし、
涼しくなってもいい頃なのに、まったく涼しくなりませんね。
おかげで毎日部屋の中が暑くて困っています。

なので当然クーラーをつけて過ごすわけですが、
このおかげで電気代がかかりまくりです。
予定では9月に入ったら電気代が下がると思っていたのですが、
なかなかうまくいかないものですね。

節電の夏だったからこそ、この長引く暑さは困ります。
はやく涼しくなってほしいものです、ほんとに。

タバコが肺に与える影響

タバコを吸っている人と、
吸っていない人の肺の色はまるで違います。

タバコを吸っている人の肺は、
まさに真っ黒になってしまいます。

また、健康な肺といのは、
空気を入れると風船のように膨らみます。

しかし、タバコで真っ黒になってしまった肺は、
なかなかふくらないので、
体にはより大きな負担がかかってしまいます。

タバコを吸う事で、
肺は驚くほどに変わってしまうのです。

タバコのは、肺に大きなダメージを与えてしまいます。

タバコは百害あって一利なし!!

健康のことを考えるなら、
タバコは吸わないようにしましょう。

◆健康促進にもオススメのマッサージ店
出張マッサージ 虎ノ門

◆健康に役立つマッサージ店を探せるサイト
マッサージ 鹿沼市

迷惑メールがウザい

最近、迷惑メールの量がハンパじゃないです。

今から~~で会えませんか?
ってメールがたくさん来て困っています。

迷惑メール設定をしても、
発信元が変わって同じ内容のメールが着ます。

ここまでして送る必要ってあるのかという
素朴な疑問が出てきてしまいますが、
とにかく、うっとおしいです。

メアドを変えようか迷っているんですが、
メールアドレスを変更するのは、
色々と面倒なことになるんでイヤなんですよね。

というか、本当にどうにかならんのか!!

立ち机のメリット

長時間イスに座ることは、健康に良くありません。

そこで、最近は立ち机というものが注目されています。

立ち机のメリットは2つあります。

その1つはカロリー消費が大きいこと、
そして1つは姿勢が改善されることです。

座って仕事を続けていると、
どうしても、前かがみの姿勢になってしまいます。

呼吸も浅くなってしまうので、
立って作業をすることは健康に良いとされているのです。

また、肘から手首にかけて、
体が机に対して90度になるので、
肩がしっかり後ろにいって、
背骨がちゃんと伸ばすことが出来るのも魅力です。

▼個人的にオススメのマッサージ店
マッサージ、葛飾区で評判の店です

▼様々なマッサージ情報があるサイト
マッサージ、新潟市東区で良い店を探そう

«  | ホーム |  »

2011-09

プロフィール

 

takamickjagar

Author:takamickjagar
健康でいるための基礎知識をご紹介するブログです。
あなたの何かに役立てば、幸いです。
それでは、ごゆっくり。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

オススメ健康リンク集

検索フォーム

 

 

ブログパーツ

 

  • SEO
  • loading
  • マゾヒスティック・ケンコウショウ
  • ブログパーツ
フィードメーター - ケンコー・ミチシルベ

 

RSSリンクの表示

初音ミク 名曲メドレー

 



presented by 初音ミク オリジナル

 

