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ダイエットの時の食事方法

ダイエット時の食事はどうすればよいのでしょうか。

ダイエットに向いている食べ物は数多く販売されているので、
それらを活用するのも一つの方法です。

だけど、
食事は規則正しく3食摂ることが健康にいいので、
あまり規制し過ぎるといいことはありません。

ダイエットのためにと、食事を1食抜いても、
あとの2回の食事でカロリーオーバーなんてことよくある話です。

朝の食事はダイエットのためにしないという人も多いと思いますが、
それはカロリーを溜め込みやすい身体になってしまって、実は逆効果なのです。

空腹に絶え、食事を抜いていることは
一見するとダイエット効果があるように思われがちですが、
揺り返しがきて食べ過ぎたり
リバウンドが起きる可能性が高くなるのでやめた方がいいでしょう。

効果的といえるダイエットの基本とは
1日3回の食事をキッチリ取り、間食はしないようにしましょう。
市販されているダイエット食は、
1日3回の食事のうちに、1食をダイエット食に置き換えるなど、
工夫して利用してみると、ダイエット効果がアップしますよ。
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