Latest Entries



バーボンを飲む

最近、バーボンを飲むようになりました。

昔は、飲めなかったんですけど、
あるキッカケから飲めるようになりました。

キッカケは、ルパン三世の次元大介です(笑)

たまたま見た、ルパン先生で、
次元がバーボンを飲んでいる姿に憧れて飲むようになりました。

バーボンって私にとっては、
アルコール度数が高かったんですけど、
飲んでいると、慣れてくるんでしょうね。

最近はロックでも飲めるようになりました。

強いお酒を、ロックで飲めるようになると、
なんだか、ちょっと大人になって気になりますね。

豚になりに行こうツアー

来月、友達と一緒に北海道旅行に行くことになりました。

今回のツアーは、別名「豚になりに行こうツアー」です。

ご察しの通り、北海道の美味しいものを、
これでもかという程、食べにいくつもりをしています。

個人的には、カニとホタテを食べたいと思っているんですよね。

まあ、北海道の食べ物は、どれも本当に美味しいんですけどね。

もう今から、旅行の日が楽しみでしょうがありません。

沢山、美味しいものを食べてやるぞーって思っています。

一日寝かせた味?

カレーが一日寝かされると美味しくなる秘密が知りたいです。

なんていっても、Googleで、検索すれば、一発だけれども。

寝かせたカレーが美味しいと言う事は、レトルトカレーも、
実質何日も寝かされているから、相当美味しい。

そう考えて間違いないのでしょうか?

レトルトカレーで、「あえて、作りたての寝かせていないボンカレー」
とかを作ったら、興味深い味につられて
買ってしまうかもしれません。

なんにしても、カレーは美味しいです。

カレーのことを書いたら、カレーが食べたくなってきました。

新しくベッドを購入

最近、新しくベッドを購入しました。

良いベッドで眠りたいと思っていたので、
かなり奮発して良いベッドを購入したんです。

やっぱり良いものは違いますね。

横になってみると、その違いに驚いてしまいます。

このベッドを購入するまでは、
普通の敷布団を使っていたんですよね。

床にひくタイプの布団だと、
床の固さを感じてしまいます。

でも、ベッドだとフカフカしているので、
とっても気持ちが良いですね。

これから良い夢が見れそうです。

映画のエキストラ

先日、映画のエキストラの募集があったので、
思わず応募してしまいました。

特に芸能人に興味があるわけではないのですが、
エキストラでも映画に、
出れたら良い記念になるかなと思ったんですよね。

ちなみに、私の友達は、エキストラで、
ビートたけしさんの映画に出演したことがあります。

しかもその映画、賞まで取ってしまったんですよ。

その話を聞いた時は、かなり羨ましかったですね。

もし出演することが出来たら、
その映画は賞までといかなくても
せめてDVD化くらいはして欲しいものです。

まだまだ暑い

もうそろそろ秋も近づいてきましたし、
涼しくなってもいい頃なのに、まったく涼しくなりませんね。
おかげで毎日部屋の中が暑くて困っています。

なので当然クーラーをつけて過ごすわけですが、
このおかげで電気代がかかりまくりです。
予定では9月に入ったら電気代が下がると思っていたのですが、
なかなかうまくいかないものですね。

節電の夏だったからこそ、この長引く暑さは困ります。
はやく涼しくなってほしいものです、ほんとに。

迷惑メールがウザい

最近、迷惑メールの量がハンパじゃないです。

今から~~で会えませんか?
ってメールがたくさん来て困っています。

迷惑メール設定をしても、
発信元が変わって同じ内容のメールが着ます。

ここまでして送る必要ってあるのかという
素朴な疑問が出てきてしまいますが、
とにかく、うっとおしいです。

メアドを変えようか迷っているんですが、
メールアドレスを変更するのは、
色々と面倒なことになるんでイヤなんですよね。

というか、本当にどうにかならんのか!!

デザートを作ってみました

今日は、デザートを作ろうと思って、
久しぶりにフルーツポンチを作ってみました。

暑い夏にはこうしたデザートが食べたくなってしまいますね。

買ってくると高くついてしまうので、
今回は、思い切って自分で作ることにしたんです。

作っていると楽しくなってきて、
気が付いたら鼻歌交じりに作っている自分がいました。

だんだんと形になってくるのを、
見ていると楽しくなってしまいますね。

今回は炭酸のジュースを使ってみたんですが、
これが想像以上に大当たりで美味しくできました。

おかげでテンションがMAX状態ですよ。

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

takamickjagar

Author:takamickjagar
健康でいるための基礎知識をご紹介するブログです。
あなたの何かに役立てば、幸いです。
それでは、ごゆっくり。

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

オススメ健康リンク集

検索フォーム

 

 

ブログパーツ

 

  • SEO
  • loading
  • マゾヒスティック・ケンコウショウ
  • ブログパーツ
フィードメーター - ケンコー・ミチシルベ

 

RSSリンクの表示

初音ミク 名曲メドレー

 



presented by 初音ミク オリジナル

 

